【クラクラあるある】無駄な壁打ちをするユニットたち

クラクラをプレイしていると、そんなバカな!と思うような場面に出くわしますよね。今回は、そんなクラクラあるあるの中でも最も有名なものを紹介しましょう。

壁を攻撃するウィザード

上の写真のウィザード、頑張って壁を攻撃しています。素晴らしい攻撃ですね。その壁の向こうには何があるのでしょうかね。巨大クロスボウでしょうか?タウンホールでしょうか?ワクワクしますね。

壁打ちするウィザード。ただし、その先には、何もない?

ん?あれ?

壁を壊しても、その先には何もない。キング・オブ・無駄・壁打ちなウィザード

完全に無駄な攻撃やん!

壊した先に何か施設があるわけでもなく、通り道を切り開いているわけでもありません。実際に、ジャイアントたちは下側の道を通っています。壊した先に未来が待っているわけではなく、壊しても壊さなくても果てしなくどうでもいい、そんな攻撃です。

まさに無駄な壁打ち。キング・オブ・無駄・壁打ちです。このウィザードは全く役に立っていません。無駄骨です。私の大切なウィザードにこんな無駄な仕事をさせるのは、どこのプログラマーだ。出てこい!と言いたくなります。実際にこのウィザード、壁を壊したあとに下側の道を通っていました。

まったく意味がわかりません。

ちなみに、この写真にはもう1人壁打ちする方が映っていまして

仲良く並んでアーチャーも無駄な壁打ち

お前たち、仕事しろ!

そんな無駄打ちをするウィザードやアーチャーですが、普段はきっと役に立つ攻撃をしてくれるはずです。きっとね。

コメントをされる前にコメントポリシーをご一読ください。

コメントを残す