【クラクラあるある】リベンジできない

リベンジしたのにリベンジできない状況はせつない

クラクラでは、リベンジは非常に重要です。

自分を攻撃したプレイヤーが憎いから攻撃するわけではありませんよ。リベンジは、相手の村をじっくりと観察してから攻撃できますので、普通のマルチプレイ戦に比べて、次のようなメリットがあるのです。

  1. 援軍がいるかどうかをチェックできる
  2. 資源系施設のたまり具合をチェックできる
  3. 時間をかけて攻略方法を考えられる

リベンジには、こうしたメリットがあるため、同じようなレイアウト・資源量の村ならば、マルチプレイ戦よりもリベンジの方が簡単です。

そのため、私は定期的にリベンジボタンを押しているのですが・・・

上の図のように、シールドが張ってあったり、オンラインだったりして誰にもリベンジできずに悲しい思いをすることがあります。無念です(T-T)

【クラクラあるある】リベンジできない」への2件のフィードバック

  1. tommy

    いつも楽しく見させて頂いています。他のサイトとは違った着眼点で興味をひかれたので書かせてもらいました。
    少し補足させてもらいますね。
    リベンジですがチャンプになるとリベンジが不可能になります。
    ですが、可能になるタイミングが1つだけありまして、それがメンテナンス後です。
    メンテナンス後の3分間がリベンジできるチャンスなので覚えておくと得すると思います♪
    長文失礼しました。

    返信
  2. nonsugar 投稿作成者

    tommyさん

    コメントありがとうございます。

    チャンピオンリーグになるとリベンジ出来ないのですね。そのレベルまで行ったことがないため、はじめて知りました。

    貴重な情報ありがとうございます。

    最近は更新頻度が落ちてしまっていますので、もう少し更新しないとですね(汗

    返信

コメントをされる前にコメントポリシーをご一読ください。

nonsugar にコメントする コメントをキャンセル